ファイナル・シーズン

42歳サラリーマン男のモテ道場

大人の男の魅力を若い女子に伝えるために

勉強になる育毛系ブログを発見。非常に面白い

最近気になりはじめたおでこの後退。

以前からちょっとずつ広がってきていて、どうにか対策をしようとスカルプシャンプーを使い始めたのはいいが、やはりこれだけではちょっと心配・・・。

 

なので育毛剤もそろそろ使い始めようかとネットで調べまくって、

結局良さそうなのをいくつかピックアップしてさらにリサーチしてみた。

 

今のところキャピキシル配合の育毛エッセンスにしようと思っているが、

ネット上ではやはりフィンジアが人気らしい。

 

実際に使ってみて効果を載せてくれているブログもいくつかあったが、

そういったことも含めて私が一番参考にしたのがこのブログだ↓

http://www.bikesinside.com/

 

体験記事ももちろんだが、専門的な知識もかなり詳しく解説してくれている。

私のような初心者にもわかりやすく噛み砕いて説明してくれているので、

かなり参考になる。

 

こちらでもフィンジアが一番おすすめされていたので、

やはり今のところ試すなら一番人気はコレかなと思う。