ファイナル・シーズン
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

42歳サラリーマン男のモテ道場

大人の男の魅力を若い女子に伝えるために

中間管理職(ミドルマネジメント)の困難とリアルな悩み

中間管理職の辛さをご存じですか?知ってますよね・・ある程度僕と同じくらいの年齢のかたなら、転職でもしてないかぎりある程度の役職にはついてると思います。 何が辛いって、一番は上司からの圧力ですよ。プレッシャーがすごい。数字でわかりやすく成果を…

フコイダンで成長因子が450%増殖?本当に薄毛に効くのか

今使っている育毛剤があまり効果がなかったので、そろそろなくなるし今次に試す育毛剤を探している。と、そんなときにふととあるブログで見つけたルプルプという育毛剤。 特に理由はないが何故か気になったのでどんなものか軽く調べてみた。 すると、意外に…

勉強になる育毛系ブログを発見。非常に面白い

最近気になりはじめたおでこの後退。 以前からちょっとずつ広がってきていて、どうにか対策をしようとスカルプシャンプーを使い始めたのはいいが、やはりこれだけではちょっと心配・・・。 なので育毛剤もそろそろ使い始めようかとネットで調べまくって、 結…

40歳を超えてついにこのときが来たか

40歳を超えたあたりから急激に生え際が後退してきた。以前から少しだけ気にはしていたものの、両親や親族に薄毛が少ないだけに自分も大丈夫だろうとたかをくくっていた。しかし、最近になりどうも遺伝だけでは片づけられないケースもあるようだということに…

中間管理職の厳しい日常

42歳係長。完全に出世コースではない私だが、世の同年代の男は企業なら課長、部長、次長クラスになっている人も多いと思う。 この間久しぶりにあった学生時代の友人に聞いたところ、起業して会社をまわしているという同年代も以外といるらしい。そんな話を聞…

大人のモテ男ファッションは「キメすぎない」が基本

若い子から見ると、キメすぎてる中年男はかなりキツいらしい。もちろん本当にセンスがよくうまく着こなせていて、かつその雰囲気に合ったキャラならとくに違和感もなく、というかそれなりにモテたりするだろうが、普通の中年男にそこまでの要求は難しい。 基…

知らないと損する!べクノールEXを最安値で購入する方法!

ペニス増大サプリとして人気だったべクノールが、 べクノールEXとしてさらにパワーアップして登場しましたね~! 従来のべクノールと比べ有効成分がより高濃度なのに、 価格は以前のものより安いという良心的なメーカーさん。 さて、その価格についてですが…

ベクノールEXは通販で買っても家族にバレない配慮が素晴らしい!

精力サプリメントを通販で買うときに、 実家暮らしの方などは家族にバレるのが嫌だって人も多いと思います。 また、家族に内緒でペニス増大に取り組みたいって人も多いでしょう。 ベクノールEXって名前からはどんなサプリメントか 想像できるわけじゃないで…

ベクノールEXサプリは日本製!海外サプリに劣りません!!

精力サプリメントは海外製のものも どんどん輸入されているので市場に出回っているのですが、 個人的にはあまり海外製のサプリはおすすめしません。 サプリメント大国アメリカ製のものならまだしも、 東南アジアや中国製のものはやはり品質的にも保証されて…

ベクノールとベクノールEX、どこが変わった?何が違う?

ベクノールが新しくなってベクノールEXとなったわけですが、 このペニス増大サプリ、実はリニューアル前からかなり優秀なサプリだったんですね。 中でも一番注目するべきポイントは 成長ホルモンの分泌量が上がるという点。 この効果が高い分、実際に使用し…

ベクノールEXの気になる副作用とは・・・?

ベクノールEXはペニス増大用サプリメントですが、 医薬品ではないので副作用の心配は一切ありません。 バイアグラなど医薬品のED治療薬には 副作用のリスクはつきものですが、 サプリメントは健康補助食品なのでその点は安心ですね。 副作用の心配もない分、…